SSブログ

ダフナ レインブーツ グレー

ダフナ レインブーツ グレーって稀少ですよね~。ハンターだったらそこまでめずらしい色ではないのですが、ダフナは国内に入荷されている色数が3色から4色ぐらいで限られているので見つけずらいんです。とはいっても、グレーって定番の色でもあるし、黒との相性が抜群にいいので欲しい子も少なくないですよね。ピッタリフィットしたグレーの長靴は履いた印象がかなりシックな印象になります。ゴムの質感がちょっと無機質な感じをうむので都市で活躍する知的な女性というイメージを与えることができます。嫌味な感じでないので、だれからも好かれますよね~。


日本限定インソール付き脚をキレイに見せてくれるレインブーツ【DAFNA-ダフナ】雨の日もスタイ...



nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

Copyright © レインブーツ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。